青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

子供と外食できる店 にんにく亭 八戸

今日は、子供と気軽に洋食を食べられるお店を紹介したいとおもいます。

八戸にある レストラン にんにく亭さんです。

ここは私が子供の頃から続くレストランで、もう20年以上愛されているお店です。

ハンバーグとカレー、ステーキが名物で、どれも美味しくボーリューム満点です。

セットで、エビフライやカニクリームコロッケ、から揚げがついてきますが、このサイドメニュ―(?)もメインに劣らず美味しいです。

付け合わせの野菜もたっぷり。

そして、お値段もリーズナブル!

ほとんどのメニューが1,000円以下で食べれてしまいます!

こんなに美味しくて安いのだから、混んでいます、当然ですが。

しかし、お料理が出てくるスピードが速いので、お客さんの回転が早い!

満席でも、少し車で待っていればすぐに座れます。

子供用椅子や食器ももちろん準備されています。

ボリューム満点なので、子供の分は頼まずにシェアするだけで十分だと思います。

ただし、駐車場がちょっと狭いので気を付けてください。

お店の前と横が駐車場になっているのですが、お昼時はすぐに満車になります。

近くに止められるスペースも無いので、そこが難点ですね…。