青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

幼稚園の提出物にアップアップ

最近、幼稚園に提出する書類が多くてアップアップしています。

まずい〜

まだ小学校にも上がっていないのに、まずい。

提出物は、手紙が来たその日のうちに提出するのが鉄則です。

又、目を通して必要がないものはその場で判断してすぐに捨てるようにしています。

しかし、それでも見落として捨ててしまって提出し忘れているものがあるようで...。

「りんごメガネママ、ご連絡、まだでしたよ〜」

と先生にやんわり教えてもらい、焦ったことが今年は2回ほど...。

すみません、気をつけているのですがね〜。

自分が嫌になってしまいます😭