青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

ようやく仕事納め

ようやく仕事が終わりましたー!

怒涛のように忙しかったこの師走。

明日から子供達と思う存分、遊びたいと思います。

この一年、過ぎるのが本当に早かったなーと感じます。

しかし、子供たちに聞くと、この一年はとても長かったそうです😊

そうでしょうね。

この一年は、お兄ちゃんにとっては人生の1/5に相当するからね😆

一年を振り返ると、やっぱり子供たちの成長に驚かされます。

去年の今頃は、こんなだったのに、もうできるようになってる!などなど。

元気に成長してくれていることが、本当にありがたいです。

子供達は、今年最後の公文に行きました。

宿題をもらって、良い年越しをしたいと思います😅