青森子育て日記

青森で子供と楽しく過ごせる情報を綴っています。よろしければ、ご覧ください。

無印良品 綿であったかインナーは本当にやわらかで滑らか

無印良品週間で購入したものが届きました。

今回はインナーを購入しました。

子供用にこちらの綿素材のあったかインナーを購入しましたが、本当に滑らかで素晴らしい!

ヒートテックよりも肌に優しく、気持ちが良いようです。

www.muji.net

 

私もこちらのインナーを購入しました。

薄くて肌触りが滑らか!

そして暖かい!

気持ちがいいです^ - ^

www.muji.net

長袖タイプもあるようです。

www.muji.net

おススメですよ!